Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 端切れで・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.17 Mon 端切れで・・・

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

Wガーゼの端切れで、ふきん作りました。
もちろん自宅用です。

旦那からはもったいないじゃないの?といわれ、確かにそうかも・・・と思ったのですが、たまる一方の端切れが減って嬉しい(^-^)

あとはドラクエⅨ。ドラクエは私で、旦那はチンクルなんですよ
でも、はまると何も出来なくなるので、わたしはたま~にしかしません。
なので、はじめると子供達が食いついてきて・・・

昨日やっと天界へいけました!レベル33で、旅芸人のまま(^-^;)
一人もレベルUPしていません。クエスト達成の準備はしたのですが、クエストこなそうと思ったら先に進めないし、進めないからツマンナイって子供達に怒られるし・・・
とりあえず、このままで話し進めてみます。
 


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
