Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > カーキリネンスカラップキャミOP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.14 Fri カーキリネンスカラップキャミOP

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

スカラップがとってもきれいなリネン100%のキャミOPです。
この形はかなりたくさん作っていますが、すらっとスタイルよく見えるので大変気に入っています(^-^)

そして、珍しいカーキリネン100%のスカラップ!
しっかりした生地なのにやわらかいんですよ。
これはマッキーにお渡しします(^-^)

リネン100%のスカラップは種類も取り扱っているお店も少ないので、オーダーいただければいろいろ(刺繍の柄や色服の形など)相談にのらせてもらいます。
なにせお値段もよろしいので・・・多種多様には作れません(^-^;)




ぽちっとお願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.08.17 Mon 09:35

その気持ちわかります(^-^)

私もイベントで販売など初めて4年目ですが、まだまだはまっています。

ひと段落が着くまで、中断したくないんですよね~

でも、おかげで一日が終わる頃にはへとへと・・・

体調崩さないように、がんばりましょう。

それから、ご主人の不満を買うとやりづらいので、ご主人のいるときは控えるといいかも(^-^)

りん : URL No title

Edit  2009.08.14 Fri 21:50

はじめまして(*^_^*)りんです。

4月からパソコン教室へ行っています・・

なのでブログも何もかも初体験です。

自身のテンプレートも完成しないまま・・

画像を公開できる嬉しさのあまり(^_^;)

日々手作りを、紹介しています( ^^)

 

出来上がるまで時間も食事も忘れて没頭してしまうので

主人や子供からクレームの日も・・m(__)m



時間と肩こりさえ、解消されれば、どこまでも

手作りしたい!気持ちが、いっぱい です(*^_^*)



Ranaさんからのコメント とても嬉しかったです!



ありがとうございました☆" R*time りん

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
