Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ついにきました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.07 Fri ついにきました!

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

楽しみにしていたシャッペスパン見本帳ついにきました!!
やっぱり画像で見るのとは違いますね~
今度はキングスパンの見本帳が欲しいです(*^-^*)



そして3000Mのキングスパン!

 
なんだかわくわくしちゃいます。
これで生成りのリネンバンバン縫えますね~

他にもハトロン紙とかいろいろそろえたのですが、狭いリビングにミシンやら布やら子供のおもちゃやら・・・今日は朝から整理整頓しました。

でも、どうにもならないことってあるんですよね~
やっぱり棚を作らなきゃ収まりません。作ってくれるかな=うちの旦那・・・・・・


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.08.12 Wed 13:24

>icomaさま



見本帳いいよ~♪なんか全色持っている気分(^-^)

じっくり色あわせできるしね~

キングのも手に入れました!



この棚は1dayでGETしたもので、古材を使っているからいい感じなのよ。2個もお買い上げしてます(*^-^*)

icoma : URL No title

Edit  2009.08.10 Mon 16:43

おおおおおお!

見本帳☆スゴイッ!!(゚ロ゚屮)屮



スパンを乗せてる棚がなんかセンスを臭わせますね♪



さすがRana師匠(*´∇`*)

rana : URL No title

Edit  2009.08.08 Sat 16:17

そうなの~キングスパンも実は手に入れちゃいました(^y^)

まだ来てないんだけど・・・おまけにテトロンだけど・・・

でも、色番号は同じらしいからまいっか!

今度見せるね~

ciel : URL No title

Edit  2009.08.08 Sat 08:52

うわ~!

見本帳持ってるだけで楽しくなりそうヽ(^o^)丿

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
