Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 久しぶりのくるみボタン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.28 Tue 久しぶりのくるみボタン

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

先週の大雨すごかったですね。

うちはちょっと高い位置にある住宅街の中なので、被害はなかったものの外に出れなかったので
久しぶりにくるみボタン作ってみました。



色は暗めですが、シックな感じで気に入っています。
雨で、時間があったから出来たもののさすがに普段はこんな手の込んだもの作る暇はないですね~

ソレイアードは商用不可らしいので、自分用かプレゼント用になりますが、あとはゴムを付ける予定です。
作品が出来上がったら早いもの勝ちですので(^-^)


ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
