Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > スカラップ生地

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.21 Tue スカラップ生地

 
三連休見事に疲れました・・・
結局海には行かなかったものの、映画やお買い物で2日間外出して、昨日はちょっとでもオーダー進めておこう。と思って型紙直して裁断。

でも家族がいると進まないんですね~~~

あと、ネットショップを通じてのお客さんからオーダーいただいていたのですが、土曜日に入金していただいていたので、早めに発送しようと思ったら!

住所がわからない・・・・

そうなんです。何度かメールでやり取りしていたのに住所聞いていないことにお互い気づいていませんでした(^-^;)

電話してメールで住所いただいて何とか無事に発送。
お客さんもいい方でよかった(^-^)
気に入っていただけると嬉しいのですが。遅くても明日には届くと思います。

そして、今日はスカラップレース生地でペチパンツとキャミワンピ。

でも連休の疲れのせいか、途中頭痛がしてきつかったので、このままで製作するのは作品が駄目になる!と思ってお昼寝へgo
おきたらすっきり。スムーズに仕上げられました。

その生地は・・・


これがペチパンツ用



そしてこれがキャミワンピ用


そうマッキーのです!!
出来上がっているのですが、天気悪くて画像うまくとれないので、生地のUPでお許しを・・・


そして、昨日のマリリン



なぁにぃ~



よかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
