Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > オーダーです。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.17 Fri オーダーです。

 
hand mada shop Ranagarden で販売している服を気に入っていただいて、ちょっとゆったり目にという要望で作りました。

気に入っていただけると嬉しいのですが。



あと、もうお渡しして写真取れなかったのですが、ボタンつけたてろてろリネンのペチパンツも出来上がりました。

明日から3連休。今日から下の子は幼稚園のお泊り保育で、玄海のほうに行っていますが、今日予定していた海遊び出来たみたいです(^-^)
明日元気な顔で帰ってくるの待ってるね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
