Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > イベント終了

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.15 Wed イベント終了

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

鳥栖でのイベント無事終了しました。

初めて、ちょっと離れた場所での1dayなのに、参加している作家さんのなかに知ってる人が4人もいてびっくり!新しく知り合いになれた面白い作家さんもいて楽しかったです。
違うところで活動されている作家さんとイベントすると、新しい発見があって勉強になります。
主催されたlovery handsさんどうもお世話になりましたm(_ _)m
また次もよろしくお願いします。

お客さんが入る前ですが・・・



ゆったりみれてわたしも、ちょこちょことお買い上げ(^-^)
もうちょっとゆっくりお買い物したかった♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
