Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > いよいよ明日はイベントです。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.13 Mon いよいよ明日はイベントです。

 
鳥栖商工センターでのイベントもいよいよ明日となりました。
明日は幼稚園も休ませてちびも連れて行きます。(午前保育なのでどうしても間に合わない・・・)

追い込みで作った黒リネンVネックOP



この形Vだしかなり自分がはまっています。

それから今日仕上げたドロップショルダーOP


好評いただいて、すでに3着お嫁入りしています。

それから、画像はないのですが、以前作ったリネンペチパンツ。裾でしぼってボタン付けているやつ
なんとか間に合いました。

明日もって行きます。
初めての鳥栖でのイベント、お客さんがたくさん来てくれるといいな。


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
ふくこ : URL No title

Edit  2009.07.16 Thu 10:07

おうち、ダッシュで駆け付けますよ~♪

rana : URL No title

Edit  2009.07.15 Wed 14:38

>ふくこさん



いやぁまたイベントで会えるとは思っていませんでした。

縁があるのかもよ(^-^)

秋の自宅shop都合がついたら来てね~

ちっちゃいおうちだけど。

rana : URL No title

Edit  2009.07.15 Wed 14:36

>icomaさん



こちらこそ癒されましたよ~~~

その天然なところかなりいいです!

自宅shopするときにはもちろんお知らせしますよ♪

またイベントで会えるといいですね。

rana : URL No title

Edit  2009.07.15 Wed 14:33

>heureux bonbonさん



こちらこそお世話になりました!

また久留米のイベントもよろしくお願いします。

こちらこそ、たくさんありすぎて選べませんでした・・・

また次回作品楽しみにしています(^-^)

ふくこ : URL No title

Edit  2009.07.15 Wed 10:03

イベント、オツカレサマでした!!

icomaさんと同じく、Ranaさんに癒されましたよ~。

自宅ショップ、楽しみです。

とくに…、おうちが♪

では、きっと「また」がありますように。

icoma : URL No title

Edit  2009.07.15 Wed 09:02

イベントお疲れ様でした☆

それと、とても初対面とは思えぬRanaさんの気さくさに私は癒されました♪

作品も素敵な作品でいっぱい!!とても丁寧に仕上げられているので、私もいい刺激になりもっともっと勉強して頑張らなきゃです。o@(^-^)@o。



チョコチョコ遊びに来させていただきます♪

それと、自宅ショップをやられるときはぜひお声かけを!!

お客で行かせていただきます(^^)/

heureux bonbon : URL No title

Edit  2009.07.15 Wed 00:22

今日はお疲れ様でした♪&参加ありがとうございました☆

素敵な洋服ばかりで、金欠のお財布が憎かったです(><)

これからも宜しくお願いします☆

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
