Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > リネンスカラップのキャミワンピ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.02 Thu リネンスカラップのキャミワンピ

 
やっと出来ました~~~
一目ぼれのミントカラーリネンスカラップのキャミワンピです。
リネン100%ですが、とてもやわらかくて気持ちいいんですよ。
おまけにめったにないかわいいミントカラー(^-^)

オーダーなので私の手元には残らないのですが・・・
あ~自分用にも作っちゃおうかな~





そして定番のスカラップワンピ。
rana定番の同じ形です(^-^)
こちらはコットン100%



この形すっきりスリムに見えるので、私も大好きなんですよ。

手元になくなったので、またまた違う布で作りたいと思います。
出来たらネットshopにUPしますね。


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
