Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 6月25日イベント!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.22 Mon 6月25日イベント!



6月25日のイベントチラシできました!ってギリですけど・・・ 
これはBee.のkazueちゃんが作成したものですが、レトロっぽくていい感じでしょ?

今日会場に使わせていただく大和ハウスさんのモデルハウスで打ち合わせしたのですが、落ち着く素敵な空間でしたよ。
当日shopは1Fのみですが、見学は2FもOkですので、素敵な空間を堪能ください!

今週は雨が多くてじめじめ蒸し暑いですが、さわやかでおしゃれなモデルハウスへお越しください
私も当日参加させていただきます。

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.06.24 Wed 17:29

こちらこそ~

いろいろ紹介はしているけど、たくさん来てくれるといいね!



楽しい1dayにしよ~

: URL No title

Edit  2009.06.22 Mon 22:19

Ranaちゃぁ~ん♪

イベント紹介ありがとうね ♪(^^)♪



現地、打ち合わせ・・・ありがとぉぉぉぉ~(^^)

ベテランRanaちゃんが参加してくれて、とっても心強いよぉ~

と、言うか・・・楽しいよぉ~

大和ハウチュでの珈琲タイムにまさかのおやつ♪

予想外で、うけたぁ~



ほか弁ランチも楽しかったねぇ~



ではでは、水曜日もよろしくね(^。^)



おっと、その前に、火曜日取りに立ち寄るね♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
