Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > リネングラニーバック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.16 Tue リネングラニーバック

 

昨日から作っていた4つのバッグ。
出来上がりました~作りながら、型紙も修正して・・・なかなか手間がかかりました。
というのも、バッグ作るときって私、型紙なしで布にじか書きだったんですね~~

これは効率が悪いって事に、ようやく気づいて型紙おこすきになったんです。
グラニーバックの形って好きだし、ビッグショルダーバックもこれから作っていくと思うので(^-^)
一部をご紹介・・・





ポケットにちょっとレースを付けて、マグネットは皮につけてみました。
かなり自己満足。


結構よかったよ~と思った方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.06.17 Wed 19:08

うん裂ける心配要らないしね(^-^)

なんかあっという間に25日がきそう・・・

あんまりつくれないかも。



ゆっくり体休めて14日がんばろうね!

ciel : URL No title

Edit  2009.06.17 Wed 17:05

皮がいい感じだね~(^^)

25日行けなくて残念!

頑張ってね(*^。^*)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
