Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > リネンショルダー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.12 Fri リネンショルダー

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

久しぶりの作品です。
いやぁ今週はきつかった。疲れがたまっていたみたいで、朝から家事するので手一杯なのに幼稚園行事があったり、何かと雑用が多くて。

でも、今日は今朝からやる気が出て(^-^)手順の多いショルダーバック作りを♪
オーダーいただいていたもので、私がTDRに行くときのために、たくさん荷物が入るバックが欲しくて作ったものと同じ形です。

久しぶりで、たくさんのパーツと格闘しながらがんばりました。





ちょっと短めのショルダーですが、くたっとしたらちょうどよい長さ(歩いたり、走ったりしても邪魔にならない)にしています。


あと、今日届いてむふふなのは・・・


これかわいいでしょ(*^-^*)大き目の碗ですが、私はカフェオレカップにしたくて購入しました。
あと、フリーカップとマグカップを数点。
お茶の時間が楽しみになりました。


ランキング参加してます。よかったらぽちしてください。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.06.13 Sat 17:31

>cielちゃん

うん、今回芯貼ったから大変だった。個人的には芯のないくたくたリネンが好きかな~

次は芯なしで作ります♪

rana : URL No title

Edit  2009.06.13 Sat 17:30

>はなさん

コメントありがとうございます。

トールペイントされているんですね!リネン生地にも描けるんですか?

わたしは絵心がないからトールは駄目ですが、このバックにどんな絵が合うか見てみたいです。

ciel : URL No title

Edit  2009.06.13 Sat 08:29

出来たね~!

BAGは大変だもんね^^;

はな : URL No title

Edit  2009.06.12 Fri 20:07

初めまして。ブログ村から来ました。

素敵なバッグですね。

ワンポイントに何か描きたくなりました。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
