Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 納品

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.09 Tue 納品

 今日は久しぶりにクローバーさんへ納品に行ってきました。
その前にMugetさんに納品に行こうと思ったら、今日はお休みの日で・・・

ちょっと頭が回っていないかも。
先週末土日は忙しくって休めていないから、それが響いているのかな~
いずれにしても若くはないから、無理は禁物だね(^-^)

銀行やら、郵便局やら、買い物やら(おコメがなくってピーンチ!)夕方には娘のお友達が遊びに来たりで、今日もバタバタ、作れませんでした・・・

オーダーのショルダーバックに取り掛かろうとしていたんですが、明日は編み物教室なので、木曜日製作になると思います。

大分のmihoさんお待たせしてすみません。もう少しですので!


12日は春日市でふれあい文化センターでクローバーさん参加の1day shopがありますので、是非足をはこんでみてください(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
