Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > shopめぐり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.06 Sat shopめぐり

 金曜日はお友達のrieちゃんに久留米界隈のshopめぐりにつれていってもらいました。
mariちゃんと私はもうどこにでもついていきます状態で、rieちゃんはナビを駆使して、雑貨屋さんはnicottoさん、Woody Dropさん、Fleurさんに(画像なしですみません)

どこも素敵なお店でしたが、Fleurさんがけっこうつぼにはまりました。
私はボタンとか石鹸とか、天然素材のハンドクリームとかちょこちょことお買い上げ(^-^)

お昼はrieちゃんチョイスのcafe 日々さんに行ったのですが、すでに満席で、多少待ったのですが、幼稚園のお迎えに間に合わなくなるので、あきらめて鳥栖のアンジェ・ココさんに向かいました。

ナビでは違うお店に着いたのですが、そこはそこでかわいいパン屋さんで、子供達のおやつをお買い上げ。

そしてついにアンジェ・ココさんに着きました!


ここは三人でワッフルを食べた小屋?なんですが、かわいいでしょ?
中は、


こんな感じです。
こういう建物がいくつかあって、中のいすテーブルで、お茶できるようになっているんです。
おしゃれでしょ~びっくりしました。
回りもたくさんの植物が植えてあって、まるでプロバンスにきたみたい。
小窓からは、必ず木が見えるように植えてあって、和むんですよ。
そして食べたのがこれ



すきっ腹においしかったです。
また行きたいけど、子連れじゃないほうがゆっくり雰囲気にひたれていいと思います。

おかげで、幼稚園のお迎えはぎりぎりな感じになったので、そのままrieちゃんの車でお迎えに・・・
何も知らない子供達はわくわく気分で「これからどこにいくと?」って(^-^;)
どこにもいかんとよ~

rieちゃん疲れたよね。本当にありがとう。これに懲りずにまた連れて行ってね!

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.06.07 Sun 14:13

ね~今度行こうね(^-^)

ciel : URL No title

Edit  2009.06.06 Sat 22:33

ワッフル食べた小屋?!かわいい(><)

いい感じすぎる~!

今度つれてってね♡

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
