Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > リネンワンピとドロップショルダー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.04 Thu リネンワンピとドロップショルダー

 
昨日6月6日に行われるそらのさかなさんの1dayイベントに参加させていただくので、納品に行ってきました!

はだしで歩くのが気持ちよい、木をたくさん使ったお宅で、shopがどんな雰囲気になるのか知りたかったのですが、当日幼稚園のファミリー参観があって行けません・・・・残念(><)

6月6日は土曜日で、仕事されている方でも大丈夫なので、詳しくはそらのさかなさんblogへ!

そしてばたばた、昼~夜にかけてつくったのが
リネンドロップショルダーOP
これはタックなのですっきり。肩も隠してくれるので◎です。



それからベーシックなリネンの袖なしOPです。
なんにでもあわせやすいので、久しぶりに作ってみました。



昨日は役所やら納品やらばたばたでしたが、今日も遠方の病院までこれから行ってきます~


ぽちっと押してくれているみなさん、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
