Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > そういうことで、製作が進んでいません。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.01 Mon そういうことで、製作が進んでいません。。。

 
なんだかんだ、いろいろと雑用が多くて・・・

でも、今日やっと埼玉のyutoriさんにお洋服送りました。

yutoriさん遅くなってごめんなさい。気に入っていただけると嬉しいのですが・・・

今週は役所やら病院やらでなにかとばたばたです。書類申請のための書類とりにいかなくちゃ。

もうちょっと簡素化してくれると嬉しいんですが。

ということで、週の前半しか自由がないので、すこしでもオーダーを進めようとしています。

明日には白リネンのボートネックブラウス2着完成予定です。



裁断後の布です。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.06.02 Tue 18:32

今2Kgです。落ち着きなく悪さばっかりしていますよ~

アシュリーちゃんが断然軽い!

ねこはネコ独特のかわいさがあるよね~

夢ちゃんのやきもちかわいい(^-^)

グリ : URL No title

Edit  2009.06.02 Tue 15:17

うわ~!可愛い~~~!

今、どのくらいの重さ?

今のアシュリーと同じくらいかな・・?

本当に可愛いね~(#^.^#)

リンク、ありがとう~♪嬉しいよ~(*^-^*)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
