Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ネイビーストライプリネン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.05 Mon ネイビーストライプリネン

今日は、前から持っていたネイビーストライプのリネンで、袖なしワンピと

七分丈パンツつくってみました。

ヨーク部分にゆるやかなカーブ付けたのですが、いまいちわかりにくいかな[:たらーっ:]

この形は重ね着するのにすごくいいんですよね~

肌触りがいいので、気に入ってます[:ウィンク:]



黒っぽく見えますが、実は濃いネイビーです。







リボンがかわいいでしょ(^^)

サイズ調節はリボンでできますが、

ゴムも使っているので、リボンはほどかずそのまま脱ぎ着できます[:あっかんべー:]





こげ茶のリネンでも同じもの作りたいと思っています。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
