Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > リネンキャミワンピ2種

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.24 Sun リネンキャミワンピ2種

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

Ouchi shopのあと、幼稚園の遠足、小学校の運動会と製作できずに疲れ果てる日々をすごしました・・・
そしてやっと作ったのが、リネンのキャミワンピ!
Ouchi shopには間に合わなくてすみません

次はリネンのスカラップ生地を頼んでいるので、それで作る予定。



これはRanaの定番キャミワンピ。すごく楽チンです
今回かなりゆったり目に身幅48cmで作りました。



これは、ちょいローウエストでかるくUの字に切り替えギャザーいれています。
この形は横姿がすっきりスリムに見えるのでお勧めです(^-^)

2つともRana定番だね~

よかったらぽちっとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.05.26 Tue 18:25

本当だね~~もう暑くなってきたし、ないと寂しい感じがしてね(^-^)

ciel : URL No title

Edit  2009.05.24 Sun 21:42

私も今日はキャミOP作ってた(><)

気が合うね~

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
