Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > Ouchi shop無事終了

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.20 Wed Ouchi shop無事終了

お天気が心配でしたが、なんとかもってくれて、無事Ouchi shop開催できました!
毎回来てくださっている方や、新しく足を運んでくださった方いかがでしたか?

わたしはお客さんとゆっくり話が出来るこの形好きなんです(^-^)

大混雑で、作品がゆっくり見れない・・・のも燃えて楽しいとは思うのですが、
お洋服メインで作っているので、ゆっくり試着して選んでもらいたいので。

ということで、今回も画像撮り忘れです・・・
変わりに差し入れをご紹介

chiakiちゃんより


親子ともどもお世話になっているMariちゃんより手作り生キャラメル


いつもお世話になっているOちゃんより


みなさん本当にありがとうございました。
初参加のRieちゃん、Co-mammyさんありがとうございました。
またたよりにしてま~~す!

来月そらのさかなさんのイベントに参加しますが、それまではオーダーいただいているものの製作に励みます!!
おまちくださいね~~~♪
 

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.05.24 Sun 10:11

イベント後に幼稚園の遠足、小学校の運動会とへとへと・・・今週はまったりと製作します(^-^)



本当に会えそうですね~楽しみです。

choco*crunch : URL No title

Edit  2009.05.21 Thu 11:35

こんにちは。

イベントお疲れ様でした!

お客様とゆっくりお話出来るのって、

楽しいですもんね。



そらのさかなさん!

私は行った事がないんですが、

友達が沢山参加します(*^^)

行ってみたいな~。



何だか、すぐ会えそうな気がしますね^m^

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
