Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > リネンキャスケット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.18 Mon リネンキャスケット

 
ずっと作りたかったリネンのキャスケットできました~~
今日は午前中幼稚園の懇親会。そして、幼稚園お迎えからハンズマンへお花の苗を買いに・・・
だって、もうずっと庭の手入れしていなかったから、伸びきったビオラとノースポールが息も絶え絶えっぽい感じで咲いてるし。
それから、植え替えをして、一息ついてからの製作・・・・

疲れました・・・
58cmサイズで作ったけどやっぱり私のでっかい頭には入りませんでした・・・
Ouchi shopでお嫁入りすることを祈っています。
自分用には60cmをつくりま~~~す。


リネンのてろてろ感を残すために、接着芯はベルトとブリムだけにしています。


内側


玄関前の寄せ植え変えてみました。


ランキング参加していますので、お手数でなければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.05.20 Wed 17:46

mihoさんはじめまして(^-^)

Kazueちゃんからお話伺いました。エネルギッシュでとっても楽しい方だそうで。kazueちゃんと合うならきっと私とも合うと思います(*^-^*)



ショルダーバック、内布ブロックチェック茶で作りますね~

ただ、洋服オーダーが9着あるので、もうしばらくお待ちください。



ではいつか会いたいですね♪

rana : URL No title

Edit  2009.05.20 Wed 17:40

kazueちゃ~ん今日はOuchi shopに来てくれてありがとう。

それから、たくさんのお買い上げありがとうございました。



久しぶりに会って話が出来て楽しかったよ(^-^)



来週のデート楽しみにしています!

miho : URL No title

Edit  2009.05.19 Tue 23:23

初めましてmihoです(*^_^*)



kazueさんから素敵な方がいらっしゃると伺い❤❤❤



ブログ・作品覗いちゃいました\(~o~)/



めちゃめちゃ素敵(#^.^#)  惚れちゃいました❤❤❤



しかも、作品が購入出来るなんて幸せです(*^_^*)



明日はイベントがんばって下さい ♪ ♪ ♪



いつか、行けたらいいな~     miho







kazue♪ : URL No title

Edit  2009.05.19 Tue 08:49

おはよぉ~



いよいよ明日ですねぇ~(^^)

どんな作品があるのかウキウキしちゃう♪



キャスケットも寄せ植えも素敵♪(パチパチパチ)



その余裕がまたまた素敵♪

私、いつもバタバタだから憧れちゃいます♪



大分での1dayも無事終わりホッとして

明日、ルンルン気分で行きますねぇ~♪(^^)♪



kazue♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
