Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ouchi shop 打ち合わせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.11 Mon ouchi shop 打ち合わせ

 今日はouchi shopに参加してくれるメンバーと打ち合わせをしました。
でも、打ち合わせとは名ばかりだったような・・・
初顔合わせのco-mammy(フェルト作家さん)もすんなりとなじんでもらったので、話も弾みました!
一人お子さんが熱を出して来れなくて残念です・・・また今度ねrieちゃん!

チラシには載せていませんが、当日木工も何点か出る予定です。
私も楽しみ(^-^)

さてさてouchi shopの場所です。
旧5号線のベスト電器の裏になります。
地図の×印のところです。駐車場はベスト電器を利用いただけると助かります。



わからない場合はお電話ください。

太宰府市向佐野4-6-21
090-1160-4441(小島)

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
