Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 肌触りばつぐん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.04 Sun 肌触りばつぐん

またまたペチパンツです。

今度はダブルガーゼでタックをとって作ってみました。

試し履きしたらめちゃくちゃ肌触りよくってかんどうしました。

ダブルガーゼってすごい!!

自分用にもう一着作りま~す[:あっかんべー:]







そして、最近すごく暑くなってきたので、7歳の娘のために5部袖ブラウスを







ピンクの水玉ダブルガーゼなので、スモックみたいになっちゃって・・・

リボンで、ごまかしたけど、ごまかせてないかなぁ[:イヒヒ:]

でも、肌触りはバツグンです!

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
