Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > フランスのアロマキャンドル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.01 Fri フランスのアロマキャンドル

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

東京から帰ってきて、疲れのせいかぞくぞく寒気がしてちょっと熱が出ました・・・
やっぱりTDRはゆっくりするところじゃないからね(^-^;)

ディズニーリゾートはすごく楽しかったです!!でも、キャラクター物のグッズは昔からあまり興味がないから何か記念に。。。と思いつつも何も買う物がなくて寂しかったのですが、4日目にイクスピアリによったらかわいい雑貨屋さんがあって、吸い込まれるように入りました(^-^)
そこで見つけたアロマキャンドルがこれです。



今までに香ったことのないいい香りで、これだ!!と即決。スパイスティーという甘い紅茶の香りでした。
うちに来たときに是非に香ってください。まだまだつけるのはもったいない、しばらくはこのままで。。。
ということで、これがわたしのTDR土産です。

そして滞在中大活躍したのがペチパンツ!
軽くてはきやすくて楽チン(^-^)私はキャンプにもこれなんです~Gパン重いしかさばるので・・・
新しいスカラップで、旅行前日に作りました。
今まで細身で作っていましたが、今回ちょっとワイドタイプです。



今日は型紙の整理とこれから製作予定の型紙の手直しで終わっちゃいました・・・・
明日からGW始まるし作れるのかしら・・・・


お手数でなければぜひぽちっとお願いします。
      ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.05.03 Sun 16:03

うんうん。すご~く気に入ると思うよ!たまにはリッチな気分になるから、思い切って買うのもいいね(^-^)

ciel : URL No title

Edit  2009.05.02 Sat 06:53

お帰り~(^O^)/

キャンドル今度嗅がせてね~

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
