Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > キッズバック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.20 Mon キッズバック

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

今度の旅行のためのバックやっとや~~~っと作りました。。。
だってなんだか気が乗らないと、バックなんてパーツの多いめんどくさいもの作りたくないんですもの(*^-^*)
これは娘の希望の布で、希望の大きさ。
なんでも、ディズニーランドのきらきら光るスティックライトを買って入れるんだそうで・・・
計画的です

落とさないようにファスナーつけて~って・・・・
すっごいめんどくさいんだけど・・・・と思ったけど、がんばって付けました。
下の子のも作らなきゃかも

早速ご試着(^-^)





ぽちっとお願いします
   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.04.21 Tue 21:40

かずえちゃんに聞きました!お友達の目に留まって光栄です(*^-^*)25日お待ちしてますね♪ブルーのパンツに似合うストール作って待ってます(^-^)

みっち : URL No title

Edit  2009.04.21 Tue 08:32

Ranaさんに作っていただいたパンツやシャツが気持ちよく着れる季節となりましたので早速着まわしていたら、お友達が「欲しい、欲しい、欲しい!」と抗議(?)を受けました・・またお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
