Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ブラックウォッチ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.02 Fri ブラックウォッチ

オーダーのブラックウオッチのチュニック出来上がりました[:ラッキー:]

脇に紐をつけて、後ろで結べるようにしています。







 

かずちゃんかなりいいできばえですよ!

ロックミシン糸を付け替えるのにすごくてこずって、20分くらいミシンと格闘していました[:モゴモゴ:]



それから、もうすぐ幼稚園の遠足があるので、前々から作ろうと思っていたリュックサック[:あっかんべー:]

ヒーローものが大好きなために、ナチュラルなリュックなんてとんでもない!

でも、あまり目立たないように布を使いました[:イヒヒ:]

あまり布で適当に作ったので、外ポケット部分がちょっとずれちゃってます。(^^;)

糸の色もばらばらだし・・・

ま、うち布も、内ポケットもつけたし許してくれ息子よ[:てれちゃう:]



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
