Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 編み物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.30 Wed 編み物

昨日GWということで、海ノ中道海浜公園に行ってきました。

人は多いし、暑いし、広いから歩くしでもうへとへと[:モゴモゴ:]

でも、子供と主人は楽しかったようです。





ふなにエサやり





その朝作ったのが、5歳になった息子のパンツ!

大怪獣バトルの布を使って作ってくれとせがまれていたのですが、なかなか作る気になれず・・・これなら!と思いついて作ったのがこれ







ポケットにワンポイントだから、いけているでしょ[:ウィンク:]



そして、今日は久しぶりに前の幼稚園で仲良くなったお友達とランチ(^^)

お洋服も買っていただきました。satomiさんありがとうございます[:ニコニコ:]

ゆっくりしたので、作ったのは、ベビーギフト用のボンネットとスタイです。

編みぐるみのがらがらはまだ顔をつけていません[:汗:]







明日は洋服作りがんばりま~す。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
