Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > れーすチュニック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.08 Sun れーすチュニック

 一足早く、春夏用のチュニックを、コットンリネンワッシャー生地で作ってみました!
またまたカーキです・・・
ちょっと薄手なので、夏に大活躍してくれそうな感じです。

最近茶だのカーキだのばっかりですが、ロックミシンの糸を茶色にしているので、まとめているんです
(^-^;)後一着茶色のチュニック作りたいので、それを作ったら
オーダーの黒ワンピ作って、タイプライターチェックのレース作って、白に取り掛かりたいと思います!!

白レースかわいいの買ってるんですよ(^-^)
お楽しみに♪♪♪



茶色に見えますが、カーキです。
↓これはそのままの色

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
