Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > カーキ色のペチパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.05 Thu カーキ色のペチパンツ

 退院してから、何かと忙しい・・・
入院中は何もすることがなかったから、ギャップが激しくて肩こりまくりで、歯まで痛くなりました
(;;)今日は幼稚園まで病気の説明に・・・
来週から登園します!低血糖になりませんように。
先生の目が行き届きにくいから、朝ごはんしっかり食べさせないと・・・
私も朝が苦手なんですよね~~~

でも、仲良しのKちゃんが具合悪そうならすぐに先生に教えてくれると、言ってくれているそうです。
頼もしい!!Kちゃんよろしくね♪

さてさて、今日から作品作り始めると宣言したので、なんとか作りました。
カーキ色のペチパンツです(^-^)
最近カーキ色好きで(*^ー^*)



あと、オーダーのワンピを途中まで・・・



Kちゃん入院中からいろいろとありがとう(^-^)
おかげで、がんばれます。あと、ぐりちゃんを紹介してくれてありがとう!
明るくってすごく肩の力抜いていられそうです。いい人でよかった!

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
