Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > グリちゃん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.04 Wed グリちゃん

今日Kちゃんと一緒にグリちゃんがうちに遊びに来てくれました。
何でグリちゃん?と思ったら、ご主人がカナダのかたで、名前からということでした(^-^)

初めてお会いしたのですが、とっても楽しい方で、お子さんがすっごくかわいい!!
ラブラドールのyumeちゃんもキュートでほのぼの系かな?

二人!?にあえるのが楽しみ(*^-^*)

ということで、退院してから、たまっていた家事やら何やらで、何かと忙しい・・・
製作は明日から始めたいと思いま~~~す。 

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
