Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 白リネンブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.01 Sun 白リネンブラウス

白リネンのボートネックブラウス出来上がりました!!
Mっちーさんお待たせです***

子供の入院中で、外泊の間に作ったのですが、白リネンっていいですよね~
ぜひとも自分用に作りたいです(^-^)

青のリネンパンツに紺のストール巻けば、かなりいいと思いますよ!
これに似合うストール生地探しておきますね~~~

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.02.05 Thu 20:55

気に入っていただけて、すごく嬉しいです(*^-^*)

もし他にもほしいものが載っている本があれば、持ってきてください!



いま、レース生地やリネンで新作チュニックやワンピなど作る予定ですので、是非見に来てくださいね。お待ちしていま~す(^-^)

みっち : URL No title

Edit  2009.02.05 Thu 09:11

Ranaさん、本当に素敵なお洋服、有難うございました!

色や形、生地はUPしていただいた記事を見ていた以上に良く、丁寧な作りにまたまた涙です!

Ranaさんのふんわりあったかな雰囲気・・・大事に着たいと思います。

本当に有難うございました。

追伸

近いうちにまたRanaさん宅を荒らしにきてもいいですか?

私の友人(Kちゃん、Mちゃん)もそう思っているはず・・・

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
