Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 今年初の作品

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.06 Tue 今年初の作品

 去年末からオーダーいただいていた、リネンのVネックワンピとリネンパンツです。
ワンピの生地の色は、紫のような小豆色でダンガリー。とっても好きな色です。
まだ裾の始末していないので、ハンガーで・・・・
このワンピまつり縫いだらけで、神経使うまつり縫いはとりあえず、気持ちにゆとりがあるときに
(^-^)
今日はベスト電器2Fの家具屋さんが閉店セールしているので、のぞきにいってみたら、いいものはすでにsold out・・・小物だけ買ってきました。
でも、歩いていける場所にかわいい家具屋さんがあってちょっと癒されていたので、閉店は残念。
あまり買ってなかったので、そんなこというのもおこがましいんだけど(^-^;)




写真ではこの生地のよさが伝わらないのが残念・・・

昨日今日で、型紙4つと裁断4つ
ちょっと新年早々とばし気味かしら
明日からは、黒リネンに突入予定です!

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
