Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ダブルガーゼのストール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.24 Thu ダブルガーゼのストール

Mugetさんからオーダーいただいていたストールが出来上がりました。[:てれちゃう:]

レース糸も布地に合った色で編んだので、しっくりきているのではないでしょうか?

すごく肌触りのいいダブルガーゼでつくったので、着心地!?いいと思います[:ラッキー:]

明日納品させていただきますね!!









さてさて、先日オーダーいただいたブロックチェックのワンピース。

裁断は終わりました!明日からがんばって縫いま~す。りえちゃんもう少し待っててね[:ウィンク:]







今日は春休み明け第一回目の編み物教室をやりました。

去年の年末から始めたのですが、みなさんすごく上達して、編目もそろうようになって編み図もわかるようになったので、バリエーション広げたいと思います[:あっかんべー:]

今日は残念ながら、おしゃべりも弾みすぎて完成できなかったのですが、次の教室で出来上がった写真UPしますね。



あと、つくりためていたお洋服も購入していただきました。オーダーも2点。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

自分の作ったものを気に入って買ってもらえる事が何よりうれしい瞬間です。

がんばってみんなが欲しくなるようなお洋服またまた作るので、よろしくお願いします。

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2008.04.26 Sat 17:29

書き込みありがとうございます!気に入っていただけるなんて、うれしい限りです(^^)今オーダーの洋服作っていますので、落ち着いたら納品に行きます!!

Muge : URL No title

Edit  2008.04.26 Sat 16:23

先日は、無理言ってごめんなさいね(-_-;)s

先日、引き取りに来られまして、よろしくお伝え下さいとの事でした^^また、素敵な作品を届けて下さいね~♪



comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
