Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 新作ワンピです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.18 Tue 新作ワンピです

081118_1614~0001.jpg

風邪でダウンしてましたが、子供達にもうつしてしまい、4日間は3人で過ごしました(^_^;)

でもようやく洋服を作る気になって出来上がりました\(^_^)/

これはsさんのオーダーです。大変お待たせしてすみません(^人^)シンプルなAラインのワンピの予定でしたが、あまりにもシンプルすぎたので、ローウエスト切り替えでポケットつけてみました(*^-^)b

気に入ってもらえるといいなo(^▽^)o

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
