Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > オーダー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.23 Wed オーダー

Forest Angelさんよりオーダーいただいていたアクリルたわしができあがりました。

久しぶりのアクリルたわし作りでしたが、汚れが落ちるんですよね~これ[:ウィンク:]

子供の手垢とか、床についたべとべとした汚れとかとにかく試してみる価値ありですよ!







あと、今日久しぶりに手作り雑貨屋Mugetさんに行ったら、ダブルガーゼのストールのオーダーが入っていて、金曜日までにということだったので、早速作ってみました。肌触りのよいダブルガーゼを使用しています。







後一本明日中に仕上げて納品します。[:ウィンク:]

お会いできていませんが、オーダーいただいた方、私の作品を気に入っていただいてありがとうございます。m(_ _)m

今作っている2本も、丁寧に作らせていただいております。どうか、気に入っていただけますように[:てれちゃう:]





Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
