Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > イベント前なのに・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.17 Mon イベント前なのに・・・

 12月2日火曜日 11:00~15:00
hit大野城住宅展示場センターハウス

1day決まりました~~~
クローバーさんのマンスリーとも重なっているので、作品作りがんばらないと!
と思っているのに、土曜日から具合が悪くなって、そのまま発熱・・・
西小フェスタの途中抜けて、家に帰りそのまま寝込んでしまいました(T T)
おかげで、日曜日も家事を旦那にお願いして、ひたすら横になっておりました・・

そして、今日は小学校は代休、下の子は咳と結膜炎がぶり返したので、風邪が悪化しそうと思い幼稚園をお休み。
いい加減何か作らねばと思ったのですが、まだ洋服には手をつけられず、マスクにしよう!
と思ったのはいいのですが。。。4時間たっても出来上がらない・・なぜ???

でも、ようく考えてみたら、35個のマスク、一個当たり10分かかるとしても350分
約6時間・・・・・・そりゃできあがらないわ
洋服にすればよかったかも

何とか完成したのがこちらです!
マスクたち

今回はかわいい柄ばかり集めました

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
