Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 黒リネンのワンピース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.11 Tue 黒リネンのワンピース

081111_1741~0001.jpg

ここしばらく何かと忙しくて久しぶりの洋服です(*^-^)b

裁断はキツかったけど縫ってると楽しい~

明日も黒リネン第2弾新作ワンピース作成予定です(=^▽^=)



あと、今日美しが丘の1dayに行って来ました!洋服のオーダーなどいただいて、お世話になっているみなさんの主催で、1年前から準備していたということで、沢山の種類の作品があって、お客さんも沢山(@o@)

私達の1dayよりはるかに多くてびっくり!?

私達ってのんびりし過ぎているかしら…

また、ゆっくりお話しましょうね(*^ー^)ノ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
