Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > リセットさん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.07 Fri リセットさん

 今日はリセットというフリーペーパーの取材を受けました
おとといお世話になっている自宅ショップクローバーさんから電話をいただいて、今月cielさんとマンスリーなのですが、納品した作品がのったクローバーさんのブログを見て、取材を申し込まれたみたいで、いいですか?と聞かれ、はい!と答えたものの
私大丈夫かぁ・・・状態で
でも、取材に来られたのは、重松さんという若いかわいらしい方だったので、緊張がとんでまるで昔からの知り合いのように、話が弾んでしまいました(^-^)
記事の編集大変だろうなぁ重松さんよろしくお願いします
あ、12月2日のhit大野城住宅展示場であるfineの1dayのせてもらえるか聞くの忘れたぁ・・・・
あとで、きいてみよ

12月号に手作り雑貨の記事で載るそうです。うちには入らないのですが、西鉄二日市駅などにおいてあるそうなので、知り合いにも見られるよね。
あ~今更ながらどうしよう~今になって緊張してきた~~~変なこといってませんように

先週に引き続き幼稚園行事も多くて、もうへとへとです
そして、よく考えると1dayまで、あと1ヶ月もない~~~
これはがんばって作らねば
作りたいものはたくさんあるけど、時間が限られているからね=

編み物の季節到来で、編み物教室も結構がんばっています。
今年はちょっと手の込んだ模様もチャレンジしましょうね

ということで、作品作る暇がない・・・というかニットキャップは作ってますが、写真ではうまく伝わらなくて写真とっていません。また後日・・・

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
