Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > クローバーさんマンスリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.05 Wed クローバーさんマンスリー

 今月から、自宅ショップクローバーさんのマンスリーにcielさんと出品します。
4日にディスプレイに行ってきました!
10月の30日にクローバーさんのイベントを終えたばかりで、どうなることかと思っていましたが、
2人なので、何とかなりそうです




突然ではありますが、お洋服は年内で終了させていただきます。
来年からは編み物を納品させていただくことになりました
お洋服や布小物は、青葉台の手作り雑貨屋さんMugetさんに納品します

よかったらのぞきに行ってくださいね!

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
