Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > バッグ3種類!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.30 Tue バッグ3種類!

やっと出来ました!バック3種です。

生成り部分はリネン100%あとはすべて、ハーフリネンの生地です(^-^)

ショルダーはリネンのてれんとした感じが残って、ハンドバックのほうは、接着芯を使って張りのある感じに仕上げています。

バック作りって、私にとっては結構大変で、布あわせで頭を抱え、デザインで頭を抱え・・・なかなか形にならないのですが、今回は今週の金曜日のOuchi Shopのためと自分のために作りました。残ったら自分用にしようかなと思って・・[:たらーっ:]

でも、全部お嫁入りしてくれるとうれしいな[:ウィンク:]







Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2008.10.01 Wed 10:52

ありがと~実は私もこれが気に入ってるのさ~

ciel : URL No title

Edit  2008.09.30 Tue 19:49

チェックショルダーかわいいね!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
