Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > お知らせです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.18 Thu お知らせです

お知らせです[:!!:]

自宅で1日おうちshopを開催することにしました[:きのこオレンジ:]

作りためたお洋服や、マスク、髪飾り、バッグ、編み物、植物などなど、できるだけ買いやすいお値段にしようと思っています(^-^)

是非足を運んでください[:おうち:]



おうちshop[:おうち:]



10月3日(金)10:00~14:00


太宰府市向佐野4-6-21(ベスト電器の裏になります)

℡ 090-1160-4441  小島










駐車場が少ないので、ベスト電器さんを利用していただければ助かります。

2Fにはかわいい小物も扱っている家具屋さんも入っていますよ[:ウィンク:]



今日は、オーダーのティアードガウチョパンツです。

これも、好評いただいて結構作りました。

自分でもしょっちゅう穿いています[:あっかんべー:]

おうちshopにも出す予定です!!







それから、バラのリング[:結晶:]想像していた以上にかわいく出来ました[:ウィンク:]



Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2008.09.29 Mon 13:53

また作ろうと思って、台座買いに行ったけど、入荷してなかった(;;)

ciel : URL No title

Edit  2008.09.19 Fri 14:27

バラのリングかわいい(><)モヘアで正解だったね!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
