Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 久しぶりのブロックチェック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.29 Fri 久しぶりのブロックチェック

ブロックチェックの黒で2タイプのワンピを作りました!

これから寒くなっていきますが、重ね着するには私は袖なしのほうが好きなので、やっぱりこの形になってしまいます(^-^;)



タック入りでスレンダーに









こちらはU字切り替えでかわいらしく





自分用にもといいながら、なかなか手に入らない・・・

こげ茶でも作る予定です。



もうそろそろみなさんにもお披露目しないと、次のが作れなくなってきました[:たらーっ:]夏休み明けにご連絡差し上げま~す[:ウィンク:]

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
