Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 小物・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.15 Fri 小物・・・

ベビーギフトセット用のスタイとミトンです(^-^)

ミトンは小さいので縫うのに一苦労・・・編むのとどっちが手間がかかるだろう(-.-)

でもベビー物を作っていると、なんだかほのぼのとして幸せな気分になります。

オーガニックコットンで編んだがらがらとセットにして出来上がったら、9月にmugetさんに納品したいと思います。







それからコースター用のドイリー。

たくさん編んでいます!白はmugetさんの開店1周年記念イベントのプレゼント用にしようと思っています。[:ウィンク:]







あと端切れがたまってしようがなかったので、端切れセット作りました!







なんか最近ちまちまとこういうことばかりしてるなぁ・・・夏ばて気味だし・・・

毎日暑すぎると思いませんか!?



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
