Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > YUWAのリネンで・・・秋物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.08 Fri YUWAのリネンで・・・秋物

YUWAのソフトリネンでシンプルなAラインのワンピ作りました。

色は画像ではわかりずらいのですが、こげ茶でもなく、チョコレート色でもなく・・・

ココア色といった感じでしょうか(^-^)優しい風合いで、私は好きです[:ウィンク:]

肩あきで、ボタンを付けています。

袖も少しAライン?というか通常フレアっていうよね~[:たらーっ:]になってます!

なんといっても肌触りがバツグン[:グッド:]素肌で着てもちくちくしません。



そとはすごい雷で何回も停電の中、がんばってつくりました[:汗:]







Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2008.08.10 Sun 10:24

そうなのよ~5.6回は停電した。すぐに復旧したけどちょこちょこ作業できなくなるし、蒸し暑いしでも、根性で作った(・m・)

ワンピ今度見に来てね~

ciel : URL No title

Edit  2008.08.08 Fri 21:40

停電したの~(><)OPいい感じ(^^)今度見せてね~

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
