Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > うさぎ、くま

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.03 Sun うさぎ、くま

[:結晶:]先日、お世話になっている委託shopのMugetさんにお洋服3点納品に行ってきました!

8月13日から9月3日までお休みで、9月4,5,6日には1周年記念で、店内商品すべて20%offされるそうです(^-^)

おまけに1万円以上お買い上げの方には、作家による手作り小物のプレゼントあり[:ぴかぴか:]

私もがんばって作品作りたいと思います[:ウィンク:]



そして、ベビーギフトセットがお嫁入りしたらしく、次のセットのために2体編みました。まだ、顔は付けていませんが・・・[:たらーっ:]







そして、ずっとお待たせしているショルダーです[:汗:]

やっと作りました!!

久しぶりにみるとやっぱりこの布かわいい~



Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2008.08.07 Thu 14:08

失礼しました~1万円は大きいよね~(^^;)

訂正しときます!!

Muget : URL No title

Edit  2008.08.07 Thu 00:33

イベント紹介ありがとう!!

あのね…プレゼント1万円じゃなく、千円以上です(笑)  よろしく~♪



ciel : URL No title

Edit  2008.08.03 Sun 20:20

ショルダー出来たね~!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
