Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 途中ですが…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.12 Sat 途中ですが…

080412_1238~0001.jpg

もうすぐ完成のネイビーブロックチェックのチュニックです。

うまく出来るかドキドキでしたが、何とかなりました(^o^;)

でも自分でデザイン考えてパターン作るのって結構大変(*_*)

特に専門に勉強したわけでもなく、洋裁とは全然関係のない理系出身だからなおさらのこと…

でもオリジナル考えるのは楽しい(^O^)





ところで昨日うちで飼っていたハムスターのパールちゃんが突然天国に召されました。原因不明で夜だったので病院にもいけずじまい(;_;)

かわいい子供達を残してくれてありがとう。(ノ_・。)

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
