Rana garden

Home > 2014年06月18日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.06.18 Wed イングリッシュローズ

うちのアンブリッジローズがやっと咲きました。



去年手入れをサボったせいで、小ぶりの花が咲きました(>_<)



粉粧楼も小ぶりちゃんに…

反省してます。

今年の冬はちゃんとやります!


そして、


またまた新しいバラが欲しくなって毎日パソコンを眺めてまして…


つい、我慢しきれずに


ポチッと!

やってしまいました。


何を買ったのかは届いてからお知らせします。

本当冬にちゃんとお手入れしますから!

今うちにあるのは10株ほど。
イングリッシュローズのジュードジオブスキュア、アンブリッジローズ、フランスのデルバール社のラ、ローズドゥモリナール、マダムフィガロ、ブリーズ、それから粉粧楼、マリーアントワネット、マリアテレジア、フェリシア、グリーンアイズ、ステンレススチール


それにしても、バラってすごい種類で
毎年新しいのが出たりで、覚えきれません💦

でも、キレイでバラの季節になると欲しくなって、黒点病に頭を抱えることに…
あと、トゲに刺されながらのお手入れ、虫との戦い。


いろんなことに立ち向かう為に、バラ栽培仲間募集中です。
スポンサーサイト

2014.06.18 Wed オーダーパンツ



いつもオーダーいただいている方からの依頼です

綿麻のさらっとした楊柳生地

これからの季節にピッタリなパンツ

生地は持ち込みで。

実はこれ、原型は八女のうなぎの寝床さんのモンペ型紙なんですよ(^-^)

腰周りゆったりで穿き心地の良いパンツです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。