Rana garden

Home > 2013年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.10.29 Tue クラフトマーケットありがとうございました

お天気に恵まれた中、日曜日に開催されたクラフトマーケット。

こんな大きなイベントで1人での参加は初めてで不安でしたが、前日搬入の手伝いをしてくれた娘が当日も行きたい!
と言ってくれたので、人生初の親子2人での参加。

すごく助かった~

うまくしゃべれないし、接客はぜんぜんだけど、私の手が回らない時レジやってくれたり、スタンプラリーのスタンプ押してくれたり、空いたカゴに作品並べ替えてくれたり。

頼りになるじゃん!


それにしても、お客さんが途切れる事なくブースに来てくださったおかげでたくさんお話しすることができました。


自分で使って気に入っている布ナプをいろんな方に紹介出来て良かったし、この日のために作ってきたお洋服も沢山お嫁入りしてくれました。

みなさんの魅力を引き出してくれますように。

オーダーいただいた分はもう少しお待ち下さいね。



初めて会えた作家さん達。
これからが楽しみな出会い。
ここでしか会えない出会いがたくさん。


クラフトマーケットのスタッフのみなさん本当にお世話になりました。ありがとうございました。


2013.10.27 Sun 搬入に行ってきました



昨日娘を連れて護国神社へ。

ブースが埋まるか心配でしたが、けっこういっぱいでした。

服も40着以上に。

車で無事護国神社につけるか心配でしたが、1人じゃないから気が楽でした。

今日一日娘と一緒に楽しみます!


2013.10.25 Fri いよいよクラフトマーケットです。

ここしばらく製作頑張っておりました。

10月2日のおはりこ*くらぶを無事終えて、10月27日のクラフトマーケットに向けて出来るだけ沢山作って持っていかなきゃと思って。


でもあっと言う間に時は流れ、いよいよ明後日開催。

台風はそれてくれたので、お天気はなんとかなりそう。


限られた時間の中での製作なので、今までに好評いただいたデザインを中心に持って行きます。

1人で1から作るので、沢山は出来ませんが、一着一着丁寧に心を込めて作りました。

どなたかのお気に入りになってもらえたら幸いです。

当日私は屋内の参集殿のA区画出店です。入口からは一番奥のスペースにブースがありますので、是非遊びに来てください。
そして、よかったら声を掛けてくださいね。

グレードアップしたリネンはぎれや毛糸のお買い得パックも出します!



