Rana garden

Home > 2013年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.21 Thu 明日はままのてしごとです

明日は朝倉でままのてしごと
住宅工房 ton-tonさんにお世話になります。

会場は素敵なとっても落ち着く空間。
20人の作家が集まりますよ(^-^)

沢山の方にお会い出来るといいな

サラさん、お世話になりっぱなしでスミマセン
明日は道に迷わないように向かいます!

2013.02.18 Mon それから


柿渋染めリネンです。

目が詰まっていて透け感があまりなく、柔らかいのですっごくいい生地です。
柿渋染めは普通すごく高いのですが、お値段抑えめだったので作れましたσ(^_^;)


画像がブレてますが、オーガニックコットン100%で作った同じ形です。

リネンの透け感が苦手な方にピッタリ!オーガニックコットンだから肌触りも最高です(^-^)

最近パンツにハマってます。

春だからかな?

パンツに合うブラウスやチュニックも作らないとね。

22日のままのてしごとに持って行きます(*^^*)

2013.02.15 Fri 久しぶりの更新デス

週に3日子供2人の塾通いへの送迎に時間を取られてマス

まだこのペースに慣れていないので、スローペースの製作ですが、

編み物はアドバンスコースを無事?修了、次のステップへ入りました目標はあと一年で講師コース修了です。

4月からは自宅での編み物教室を開催予定です。ゆくゆくは資格の取れる教室にしたいと思ってます。詳しく決まったらお知らせしますね(^-^)
興味がある方は気軽にお問い合わせください♫

さて、製作は

グレンチェックリネンのワンピース。

好評いただいているリネンタックワイドパンツ

グレンチェックリネンのタックテーパードパンツ

このグレンチェックリネン生地とても上品で素敵です。カシュクールワンピースも製作中

ほかにもいろいろ出来上がってます。

22日のままの手仕事にもって行きますのでよろしくお願いします。(^-^)

2013.02.07 Thu おはりこありがとうございました

おはりこ前日に作品をアップしようと思ってましたが、管理画面にアクセス出来なくて断念

何とか準備でき今年初のおはりこ。
今回はブースがいつもより多くて開店前から何だか賑やか。


沢山のお客さんに来ていただいて、いろいろお話出来て楽しかったです。
いつもこの場所で会える方達の顔が見えると嬉しいです。
次も会えるといいな~♫

Ranaのブースに立ち寄っていただいて、作品を手にとっていただいてありがとうございました。
またまたいい作品が作れるように頑張ります。



次のイベントは朝倉市にある住宅工房ton-tonさんである'ままのてしごと'
です。とても素敵な空間での作家20名によるイベントとなってますので、是非足を伸ばしてみてください(^-^)
