Rana garden

Home > 2012年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.31 Thu 遅くなりましたが、おうちショップ無事終わりました

運動会を目前に控え、24日当日来れない方には前後にきてもらったので、約三日間一年半ぶりの開催でした

出来るだけゆったりと見ておしゃべりも楽しみたいと思っているので、私の自宅を知っている方でお洋服が好きな方を直接私からのメールでのお誘いしての開催で、大人数呼んでいません

大きな会場で沢山のお客さんと出会えるのも楽しいのですが、うちでやるならこのスタイルがピッタリじゃないかなと思ってます


時間秋に開催予定ですので、よろしくお願いします。

2012.05.22 Tue 薄手ネイビーデニムリネンのタックスカート



デニム生地のようなリネン100%生地です。

サラッとしてトロミのあるリネンで肌触りもいいんですよ

トップスには白でもネイビー、黒などの濃い色にも合います

トロトロ過ぎて作るのに苦労しました

2012.05.18 Fri 白リネンキャミ



Tシャツの上に着たらかわいいかな~と思って作りました

どうかしら?

黒とかネイビーとかに合わせてもいいし、なんてったって夏は暑いので一枚で着るのがお勧めですが

ちょっと外出にはカーディガンかボレロか羽織れば二の腕はガード出来ます

2012.05.18 Fri オーダーの白リネンタックブラウス

この形は自分も持っていてかなり気に入っていますが、毎年夏になると作る私の定番です

今回は丈を長めにという希望だったので通常より10cm程長くしました。
足の付け根が隠れる位です



パンツスタイルに自信がある方は短くするとカッコよく着こなせると思いますよ

これに、濃いめカラーのロングスカートや、ロングワイドパンツを合わせるのが今の私のブームです

おうちショップもいよいよ来週

今日材料仕入れたけど、出来上がるかな~

2012.05.16 Wed カゴ仕入れました



少しだけ来週のおうちショップのためにカゴなどを仕入れました
初めてのことなので、お試しに

沢山の商品があって目移りしました~


それから

すごい迫力でしょ?

お友達のCIELちゃんから誕生日プレゼントにもらいました
わたしが、カフェオーレをがぶ飲みするのをしっているので、このサイズになったんだと解釈してます

普通のカップの二倍は入ります

ありがとうね~
