Rana garden

Home > 2012年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.30 Mon ダンガリーチュニック



重ね着用のチュニックで、V字開きにリボン付けてます(^∇^)

チョウチョ結びにしてますが、たらしてもいいです

私にしては、ちょっと可愛すぎたかな~

2012.01.30 Mon 白リネンシャツ



シェルボタン付けました(^^)

作ってから洗いにかけて、襟と前たてだけアイロンかけてますが、リネンのよさを出すために薄手の接着芯を使ったので、洗ったあとはクタッといい感じになりますd(^_^o)

関東からのご注文。
シャツはパーツが多いので、慎重に作りました!
気に入っていただけるといいなぁ~

今日発送しましたので、もうしばらくお待ちくださいね(^人^)

2012.01.26 Thu リネンニットのチュニックブラウス



とってもやわらかでトロミのある薄手リネンニットです(*^^*)

ストンと落ちるのでギャザータップリにしました。

とても爽やかで、春から夏にかけて良い感じではないですか(^_^)

ストールにしてもいいな~

2012.01.25 Wed ニットジレ


ちょっと薄手の接結ニットネイビーで作ったロングジレです(^_^)
接結ニットだから裏は白で、ネイビーと白のコントラストがいい感じでしょ


これは同じ接結ニットですが、表も裏も柔らかな綿生地でちょっと厚手になります。
ネイビーよりは少し短かめ

春に活躍してくれますよ(*^^*)

2012.01.24 Tue おはりこに向けて

オーダーを仕上げつつ、来週にはもうおはりこ*くらぶが!(◎_◎;)

2月のイベントってあっという間にくるんですね~


春先に向けたデザインを年明けからずーっと考えてますが、全部を作る暇はなさそうです…

でも、今日作り始めたのが


リトアニアリネンの黄緑!
珍しくていい色でしょ?

いやいや、好みは分かれると思いますが私は黄緑好きなんです(*^^*)

そして、黄緑の花柄をアクセントに


明日には出来上がるでしょう(^_^)
